2023年10月29日日曜日

久しぶりのフレンド祭でした。

 いよいよ今シーズンが始まりました。

スノーフレンドクラブでも、フレンド祭を開催しました。

昔からのクラブ員の溜まり場である「クレベット」で行いました。


コロナ感染問題から、足掛け4年ぶりの開催です。

参加者は9人でした。1つの行事の参加者数が10人程度です。

再開行事にしては、まずまずの参加者数です。

新しいクラブ部員の紹介や現クラブ員や旧クラブ員の近況など情報交換を行いました。

また、最後にはウクレレ演奏が披露され、歌を口ずさみました。

コロナ感染の中では、できなかったことですね。静かに盛り上がりました。

そんなわけで、クラブ創立50周年を迎え、幸先の良いスタートとなりました。